No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

世界ストリップコンテスト

f:id:anon753:20141007052435j:plain

ちょっと前に最近ポールダンスが競技化されその世界大会が話題になっているというニュースをちらりと見た。なんでも競技ではセクシーすぎる衣装禁止どころかハイヒール禁止だとか。

 

確かにスポーツならば避けられる危険はさけたほうが良いと納得できるが、ポールダンスでハイヒールなし??なんだかなあ。。。と男の子的にがっかりしたりはしたのだが、競技化にそれだけ真剣なのだなということは理解した。

 

そこで思い出した。確か古いハード・ディスクに変なもの保存してあったはず・・・で探したら見つけた。それが”The 1st FREE International Female Striptease Competition”と銘打たれた世界大会とそのサイトにあったビデオである。そのサイトは今や完全に消滅しインターネット・アーカイブのWayback Machineでしか残骸を見ることはできない。

 

Wayback Machineの昨年分の収集を見てまた思い出した。そうだそうだこのサイト、ディレクトリが丸見えだったんだ。見たからって別にアレコレして乗っ取ったり改ざんしてやろうとは思いませんでしたよ。

 

そもそもこの大会、IT系のニュースで流れていたのを見出しだけ読んでちょっと覚えていたところ、しばらく連絡が途絶えていたそっち関係で知り合いになったアメリカ人から「これどう思う?なんか怪しいんだけどサイト見てくれない?」と頼まれて見に行ったのだ。

 

まず一目見てバナーに「エスコート」とかあったので思いっきりそっち関係かということはすぐ察しがついた。次に連絡先はこれどこだ?・・・フランスの内陸部南側の聞いたことない名前の町のナイト・クラブ。特に他に大きな協賛があるわけでもなし・・・まあ田舎のストリップティーズが売りのクラブの宣伝だろう、本気の世界大会とかじゃないだろうということで落ち着いた。

 

で実際にアップロードされていた「素人」さんたちのビデオもたいしたことはなく、今ならYoutubeで目立ちたがりの女の子が乳首を見せずにもっと扇情的なダンスしてるビデオをアップしているのが簡単に見つけられる。そもそもこの「素人」のビデオだって仕込みかもしんないし(というかほぼそうだろうという感じだった)、下手したらMyspace(懐)あたりから転用してるかもしんないぞみたいな。もしこれ本気で賞金狙ってビデオ投稿とかした人いたら悲惨だよな~。きっと忘れてしまいたい痛恨事だろうに。

 

とかいって発掘する私は鬼畜です。