No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

「えふしーつー」創業者や関連会社を家宅捜索 わいせつ動画配信の疑いとか報道されて今夜どうなるかなと思ったら・・・通常営業してるぞ(w

 

B/Gのハードコアの配信とかやってる人は様子見かもだけど、ソロの人達(w

 

度胸あるなあ。普段見ないからどれくらいの部屋数が普通でどれくらいのユーザーがアクセスしてるのか知らんけど。

 

なんか「支払いの3割をえふしーつー側が「システム手数料」名目で徴収し残りは投稿者の取り分」ってこたー70%か。超良心的なレートだと思うけど?えむえふしーが後発の似たようなシステムのサイトに追われて今60%。そのせいかどうか知らないけど、新規でまだスコアの良くないモデルとかへの遅延・不払いがちょびちょび起こってるとか。

 

それはいけませんよ、以前のメジャー・サイトはたとえ5ドルのチェックでも締め日にはきちんと支払うのが鉄則になってましたぜ。まあ普通は「100ドル以上まで支払いはホールド」とかですが、老舗のサイトなんか本当に数ドルでもきちんとチェック送るんで有名でしたぜ。

 

ハードコアの生配信がまずかったとかか?さすがにハードコア生配信は本当のアメリカのサイトも二の足踏むもんな。そもそも連邦法で禁止じゃなかったっけ?表向き「システム手数料」徴収ってことは「配信システムをレンタル」みたいなことにしてたんだろうから、配信内容細かく管理もできんだろうし。

 

でも・・・勿論みんな見てるぜ、システム管理してる連中(w

 

「いやー給料よくないけどこれ見られるのはいいよなー」と物凄い本音を言ってたプログラマー知ってまずぜ。「配信内容知りませんでした」じゃぜってー通らない。

 

えふしーつーも以前から怪しいアヤシイとは言われてたけど、他のサービスやサイトもかなりアレなんじゃ。ちゅーか例のD●Mのほうがまずいんじゃないの(w