
No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

有料テレビ

f:id:anon753:20141008051037j:plain

ついに持ちネタの最後の奴を投入したので、ここんとこ日課のようにシコシコあげていたえふしーつーへの投稿も一段落。youtubeにもよくあがってるアルゼンチン(だと思う)の有料チャンネルの番組の中からお色気シーンばかりを抜き出してる「Aust●nMush●V●deos」とかいう海賊サイトの動画をさらにパックン(w

 

元の番組自体「これBBCのShall we dancceとかITVのStrictly Come Dancingの許可取ったり提携してるんか?」な企画パクリ系お色気番組っぽいし、パクリがパクリを呼んでさらにパクられ・・・みたいなことになっとるという異常事態。

 

日本でもやってた番組だし、ニュースにもなったので覚えておられる方も多いでしょうが、元々社交ダンスをテーマに各国それぞれアレンジして世界中のテレビで同時期にやってたアレです。一番ヒットした企画がアメリカの「Dancing with the stars」ってことになるのかな?

 

元になった番組というより社交ダンスそのものにラテンという種目があるのでそれはいいんだけど、例のアルゼンチンのはそういうの超えてお色気合戦とかポロリが売りになってるという、「あーどこの国も考えることは一緒だ」という別の意味でのインターナショナル性がポイント(w

 

それにしても出てる人は本当の素人じゃないだろうけど、みんなすごいスタイルだわー。もちろん胸なんかに色々詰め物したり、あちこちに改造がほどこされれてはいるんだろうけどそれでもすごいわ。惜しむらくはにやけた二枚目気取りの司会者のアップとかがしょっちゅう挿入されることですね。もしかしたらあっちでは人気司会者なのかもしれないけど、あのくさい小芝居がかったおおげさなリアクションとか見てるとイラっときて後ろからブスッと(危

 

ということでアップした動画からは可能な限り無駄な野朗の顔アップは削りました。

 

なんかのバラエティ番組で踊るおねーちゃん達とか見ても、日本のすくー●・めいつに毛が生えたような女の子とかどこぞのショー・パブのおねーちゃんみたいなそれとは随分違うし。今からでもスペイン語覚えて移住したろかとさえ(嘘

 

ついでに触れとくと「本家エロカッコイイ人達」も元々Youtubeにチャンネル持ってたヒップ・ホップ(?)のサイトの重要なセクション「おにゃのこ」部門であるiCandy。さすが音楽にウエイトを置くとこだけあって、自サイトの動画の中には音声192kbpsのmp3とかAACとかも普通にあるんでびっくり。サイズも720Pとかだし。「そこらの素人のお嬢さんが携帯やWebカムでとったようなTwerkのビデオとは違うぜ」とでも言いたいかのような気合の入りようにビビった。おにーさんたちコワいし(w

 

そっち系というかクラブ系とかReggaetonやらレゲエのダンスとかイベントのビデオもよくYoutubeにあがってるけど、アレも日本のDJのおにーさんの煽りとかがやっちゃ場の掛け声とか盆踊りみたいなとき多くないすか。まあ確かに盆踊りみたいなもんだしそれはそれで似合ってるからいいんだけど、時々あるあの「お水」な「ソッレッソ~レ~」的な奴は膝カックンきます(w。ホストとかボーイ的な『●●はいりま~す』みたいな物言いに、それ聞いた瞬間後ろからシャンパンの壜でなぐったろかと意味なくムカっとくるのも私だけ?

 

意識的にリンクしなかったりできるだけ固有名詞を出すのは避けるように気をつけてこの日記書き始めたわけですが、興味がある方には簡単に検索で見つかるようにも気をつけていたので、もし興味がでたらgoogleでもbingでもyahooでもお好きなの使って探してみてください。今見たら「はてなキーワード」とかいうので「倫理」から来た人がいらっしゃったみたいでものすごく申し訳なく思っとります。

 

まさか「倫理」のこと色々たどろうとしてエロ動画にまつわるあれこれにぶつかるとは思わなかっただろうな~。いや本当にまじで。自分自身ブログがぼちぼち日本で流行りだした頃に、検索エンジンで調べ物しようとすると意味のない日記みたいなのばっかりひっかっかってきて頭にきた経験があるので。

 

ほんとすんません。