
No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ネタが見つかった

f:id:anon753:20141008210149j:plain

今度はキーワード「愛人バンク」でアクセスが!どういう基準でキーワードとかいうの拾ってどういう基準でブログをリストしてんだ?ここ。ほんとわけわかんねー。ということでサクっと外部のアクセス解析つけてみた。まー経験上こういう内向きのブログにはほとんどアクセスないし、無料解析の吐き出す情報は少ないは精度低いはだけど(w

 

でもそのキーワードのページからネタが見つかった。この本覚えてるー。これだ、このネタやるの忘れてた。ということで後でなんか書く用にメモ

◆東京ラッキーホール 【荒木経惟ページ】

このエロ用語教えてよく風俗とかである穴からテ... - Yahoo!知恵袋

Araki: Tokyo Lucky Hole - Nobuyoshi Araki - Catawiki

The Glory Hole in History | StudioKnow

The World Needs A Stronger Blog...: More on Glory holes and toilet graffiti

 

おまけにすごく興味深いページまでリンクされてたので思わず読んじゃった。

日本のセックスワーク(性風俗・売買春)の歴史

ここからこの本体の

セックスワーク・サミット2014 〜セックスワークのこれからを考えるサミット〜

に行ってそこから色々と飛んで


「生(ナマ)」をやめられない国・ニッポンの風俗を考える「セックスワーク・サミット」に参加してみた - messy|メッシー

 

む。この記事書いた人は同じサイトで最近まで赤裸々にかつ、のほほんと自身の生活保護受給手続きのプロセスを連載してた方ですね。ああ、そういう肝の太い人でもやっぱり女性は「コンドームつけないですって?キーーーーー!」となるのか。まあ、そらそうなんですがね。どうもある一定より上の意識持った女性はこの話になると「キーーー!」状態になるのがなあ。

 

訂正:大変失礼をいたしました。生活保護の連載記事は別の方「大和彩」さんでした。

 「ろくでなし子」さんはあの衝撃の「Manko落語」とかの・・・すげー(汗


ろくでなし子の検索結果 - messy|メッシー

 

 

ヒトデナシな喜びをこそっと味わいに行ったところでの行動に「信じられない」とか言われましてもですね・・・とか通用しないですわね。

 

なんつうか

セックスワーク・サミット2014@渋谷・壱(2014年7月13日)テーマ:「ぼくらが性を買う理由 〜性風俗・買春にお金を払う『名前の無い男たち』のリアル〜」

の冒頭にあるように

性風俗や売春の世界は、一般的には「女性が、自分の裸を男性に売る」世界だと考えられている。
しかし、その実態は、「男性が、女性の裸を、男性に売る」世界であり、売るのも買うのも男性である」

 

のでワレワレ♂はこの件に関しては加害者。何をどうつくろっても理屈にはならず、もうほんと声を落としてボソボソ言うしかないわけで・・・。まず対話になないんだよなー。もうすんませんとしか。

 

実はこのサミットのページざっと見た感じちょこちょこチャチャいれたい箇所あるけど、それをやったらヒトデナシ以下だしなあと・・・。

 

もう触れるのやめようと思ってたライブ・チャット、ヌード・チャットについても、ちょっと改めて考えたことがあったのでまたなんか書く予定。