No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

幸運の穴または栄光の穴のこと

f:id:anon753:20141009014647j:plain

どうも古のラッキーホールが外国にもあるらしい、しかも

「・・・お前、それってゲイの人達の・・・」

と教えられて幾星霜。

 

実際のグローリーホールを動画で見たのはそれこそアダルト系動画サイトであったのだった。アラーキー氏の本にあったような何か物悲しくも可笑しい、それでいて淫靡な雰囲気なぞはどこにもなく、それこそ肉食狩猟民族と農耕民族の違いを痛感したわけだが、そこではたと思った。

 

ちゅうかそもそも起源はいつね?どこね?

 

そのときウケたのは日本で「ラッキーホール」と呼ばれたものがあっちでは「グローリーホール」という名称だということ。幸運と栄光、なんか近いような遠いような。

 

それからまた数年、ふと思い出したときに「origin of gloryhole」とGoogleにぶちこんで検索結果を上から見て行く。なんかどうもやっぱり海外(特にアメリカ?)ではゲイの人々の間で利用されている(らしい)みたいなことばかりが。そしてすぐに行き当たった。


The Glory Hole in History | StudioKnow

 

えーーーー!古代エジプトの時代からあったのか?すげーな人類!何千年経っても同じこと考えるんだ。とよく読んでみると・・・やっぱゲイの歴史学者が見っけたって・・・そ・そうなのかー。

 

いらん知識だ・・・。っていうかむしろ知りたくなかった。

orz

 

 

 

 

 

くそう、こうなったら倫理でも古代エジプトでも歴史でもなんでもいいや、お堅いキーワードでたどってきた人に私が受けた衝撃を味あわせてやるーーーー