No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

チャットレディー口説ける?

f:id:anon753:20141023135412j:plain
というストレートなキーワードで検索された方がいらっしゃるようなので。

 

結論:口説けません

 

ん?待てよ?日本の「チャット・レディー」のことはわかんないなあ・・・。でもまあ、おそらく無理でしょう。「口説く」が何を意味しているのかが問題だけど。

 

援交的に「お金目的」でという話は何度か聞いたことあります。そんな危険な真似をよくできるなあとも思ったりするけど。海外のモデルでも似たような話は聞きます。それどころかかつて本物のエスコート・サービスのオフィスが、老舗サイトに所属の女性を送り込んでセールス活動を密かに行おうとしたことがありました。

 

発覚した途端、モデルもオフィスもスタジオも一斉にban、各大手サイトにもすぐ話がまわりそこからもban。集客力のあるサイトでは働くことが不可能になりますた。当たり前です。お上の手が入ってみんな共倒れなんてことになったら大変です。勿論売買春が合法のところがあったり、インターネットのサービスが国境を超えるものであることなどから法的に微妙なとこはあるのでしょうが、君子危うきに近寄らず・李下に冠を正さず。私の知るケースの場合は当時サイトの方針とかでなく、モデル関係の渉外担当者レベルで光の早さで一連の処理がなされ、一般のユーザーも他のモデル達にも知らされることはなかったはずです。

 

なぜ発覚したかというと、運営会社がプライベートチャットのログとスクリーン・ショットだかビデオをチェックしていて・・・とのことですた。そう「どこがプライベートやねん」で、その手のサイトのプライベートはみんな見られているのが普通ですし、スタジオ・モデルの場合はすべての通信が見張られていると考えたほうがいいです。

 

個人レベルで・・・というケースについてはそれこそ個々のことになるんで。でもそれ、援助交際目的でつか?そんな危険なことはよしといたほうがいいと思いますけど。。。「失敬な。そういうんじゃなく人間として・・・」ということなら結論は出ています。

 

口説けません

 

 

しかしこのタイトルのキーワードだと検索エンジンの随分後ろにリストされると思うんだけど、そんなに丹念に調べてるってこと?上位にリストされるサイトやブログの記事よく見てください。「口説ける」とか「腕次第」と書いてあるところはアフィリエイトとかで集客に一役買おうとしてるところ、あるいはチャトレの人らしき匿名っぽいブログばかりでしょ。要するにこの商売は「口説ける」という愚かにも切ない希望をうまく利用して成り立ってるわけで。

 

私は一切商売としての関係はないのではっきり書くことができるわけです。というかもし仮にビジネスだったとしたらユーザーや顧客には「口説けるかも?」と匂わせます。反面モデルには「お客さんと個別に会うことは何があっても厳禁」とします。「会ったら問答無用でクビ」くらいのことはやるかな。そうしないと仕事にならないし、下手したらえらいトラブルに巻き込まれて面倒なことに・・・。

 

どっちを信じるかはあなた次第。

 

ゲームのように「口説いてみよう」と挑戦したりするのはそれはそれでおもしろいと思いますよ。ただし基本「ネット越しに」「お金を使って」女の子と話して更に口説こうということ自体、冷静に考えれば「Creepy」な行為として普通の女の子は嫌います。

 

さらに「お金使わないで」となるとほぼ100%、迷惑なお客に仕分けされまつ。