読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

風俗店に行って風俗嬢に説教する男と、風俗遊びする男に説教する女性

f:id:anon753:20141107063144j:plain

前にも『「コンドームつけないですって?キーーーーー!」となるのか。まあ、そらそうなんですがね。どうもある一定より上の意識持った女性はこの話になると「キーーー!」状態になるのがなあ。』と書いたけど


ネタが見つかった - No Way Out

 

勿論この場合そういうのに不用心すぎる男のほうが悪いのは明らかなんで、声高に反論できないんだけど。そういう「つけないなんて信じられない!!」と自分のことじゃないのに激昂して声のトーンがオクターブ上がっちゃう女性の皆さんへの違和感が何かに似てるなと考えてたら・・・。

 

アレです、風俗嬢とか水商売のおねーちゃんににコンコンと説教するおっさん、ああいう人達に感じる違和感と一緒だと気付いた(w

 

あ、おこっちゃやーよ。ふと思いついただけですから。なんの理屈もないですから。

 

風俗遊びはお金かかるから自分じゃやらないんで気がつかなかったけど、今の泡の楽園の大衆店の総額の相場って、学生の頃聞いた泡の楽園の料金システムとその総額とあんまし変わってないのね~。タバコなんか二倍になったのに。

 

そんなお値段のこと考えててまたもや連鎖式にヘンなこと思い出した。例の雑誌「ビデオメイト」だったか他の雑誌だったか。多人数もののインディーズ・ビデオのレビューでレビューアーの人が「こんな人数相手に回数こなして、ギャラを考えたらこの女優原価割れしてるんじゃなかろうか」とか書いてたの見たことがある。

 

原価・・・?そういう発想がなかったので一瞬思考が停止した後一人でクスクス笑ってしまったとさ。

 

そんだけ