
No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ネットで見かけた綺麗なおねえさん #05

f:id:anon753:20150714042017j:plain

決して万人が「美人」と認めるわけではないであろう男顔の熟女Raven Black。


むか~しむかしトップページから何度かリダイレクトされてようやくたどりつくsexycouple.comというドメインで、半分アマチュアみたいな感じで活動。気が付けばいつの間にか普通にプロの女優さん。大手ビデオメーカーよりWEBでのしてきたところでの作品が多い模様。

interracial物のエキスパート女優ということになってるようでつが、そういや確かに最初に見つけたサイトにもそういうコーナーあったな。あの頃はまだ熟女というより若奥様で(汗。熟女になってる今も好きですけどwwww。よく言われますが、あっというまにいなくなるAV女優さん達の日本、それに比べるとはるかに息の長い人が多いのもあっちの特徴でつね。

 

中年のいい歳こいた夫婦が仲良くせくすぃーな下着買いに行って、その帰りにちょっとポルノ・ビデオ買ってきて、お家で二人で仲良く・・・なんてことも普通にあるみたいですし。実際知人の夫婦が、80年代から活動してるあるカリスマ・ポルノ俳優(現在はプロデューサー・監督業)に「夫婦そろってファンなんです~!」とか言ってニッコニコ顔してたの見たことありますwwww。

 

ちなみにRaven Black、見るたびに髪の色が違いまつ。