No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ネットで見かけた綺麗なおねえさん #06

f:id:anon753:20150714043109j:plain

若くしてお亡くなりになったということ自体は聞いてはいたものの、随分悲惨なことになっていたという・・・。

死後、随分たってみつけたフォーラムのスレッド

HeraldTimesOnline: Lawrence County Sheriff: Wife shot husband: HeraldTimesOnline.com

 

Officials: Husband, wife die from gunshot wounds; probe ongoing

miker@tmnews.com
February 27, 2012, last update: 2/27 @ 11:27 am

Judith J. ‘Jude’ Gater Courtesy photo

BEDFORD — Judith “Jude” Gater shot her husband with a .45-caliber handgun and then shot herself this past week at their home north of Springville, according to Lawrence County Sheriff Sam Craig.

 

 

 

 

 

 

当時有料サイトのメンバー用にダンナさんとのムフフなシーンをライブ配信とかもしてて、思えば今で言うCamGirlの走りでもあったのかなあと。

ムチムチのボディーに童顔、チャットなんかもいかにも楽しげにやっていたのが印象的。ドーンさんところと同じくイジ―さんとこの姉妹サイトではあったんだけど、他の女性はほとんど出てくることはなくあくまでAdrianneちゃんが主役。初期は「Amateur Adrianne」というサイト名で、いつの頃からか「Adrianne`sPantyhose」というサイト名とドメインになったのでした。

 

Adrianneちゃんにしてもドーンさんにしてもイジ―おばさんとこのモデルの一人だったのが一本立ちしてサイト持ったのか、あとで提携したのかワタシにはもうひとつはっきりしません。

 

その系統の超老舗にして大手のJBVideoでも人気のあったモデルさん。ホント可愛かったなあ。。。

 

参考サイトとして挙げた "Winnie Cooper's Pantyhose Links"
懐かすい (ノД`)・゜・。

当時プロのサイトもアマの無料サイトも、こういう熱心なレビュー・サイトやってる素人さんにサンプルやサムネイルギャラリー提供してたのです。