No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ネットで見かけた綺麗なおねえさん #07

f:id:anon753:20150714045214j:plain

 

Adrianneちゃんのこと書いてて思い出した。同じ時期、そのスジで日本発のサイト「Shangri-la」も大人気だった。

 

見てみたら「Shangri-laMEMBERS、及び単品販売は、2014年12月10日をもって終了致しました。Shangri-laのMEMBERSページは、2015年1月10日をもって全て閉鎖されております。この事は、2014年12月10日〜サイト閉鎖の2015年1月10日までShangri-laMEMBERSページ内でアナウンスしておりました。Shangri-laのMEMBERS様全員に発行されていた無期限ID/PASSは2015年1月10日をもって無効となっております。」

ありゃりゃ と一瞬思ったら
「今後当サイトは完全フリーサイトとして運営していきますので、
今後共よろしくお願いいたします。」
とのこと。

 

他のモデルさんのコンテンツなんかもあったけどメインはあくまでMayumiさんと呼ばれるモデルさん。顔立ちだけで言うとものすごい美人ではないけれど全身から美人さん特有のフェロモンが漂いまくりで、女性に見せても「素敵!」という反応が返ってくる写真ばかり。

 

どんなに素敵だなと思った女性でも商業ペースに沿わざるをえない芸能人やAV女優さんなんかは、メディアに載り続けることが困難だったりしていつの間にか姿を見られなくなるということがあるわけで。そういうことを考えると10数年あるいは20年近く知り合いでもない一人の綺麗な女性を見続けられるというのは、WEBの特性であり利点かなと思ったりもするのです。

 

 

Mayumiさん、一時妙に痩せてらっしゃってちょっと心配したりしましたが最近はいかがなんでしょう?健康に気を付けてのんびりと活動を続けていただきたいものです。