No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

やはり猫の手を借りるしかない

f:id:anon753:20150715055514j:plain

これは本来WEBマーケティングだかの記事だからリンクしても問題なかろうwww

markezine.jp

 

ウケたwwwwww

 

ここで話題になってるMarc Dorcelというところはムフフな動画が好きな人にはおなじみ、Ptivate社と並んでヨーロッパ・ポルノを代表する大手メーカー。

 

年配の方にはヨーロッパのポルノというと無修正の走りとか、あのSwedish Eroticaシリーズが頭に浮かびますか。

 

Marc DorcelもPtivateも、およそポルノらしくないというかアメリカのポルノとは一線を画した美麗な映像とびっくりするような美人女優出演で有名で、シチューションも凝っていたり衣装も豪華。比較的女性も抵抗なく見られることが多いでつ。時折凝りすぎでわけわからなくなってるのとかもありますがwwwwwww。

 

あれ何だっけな、Privateの奴だったかでアルプスだかどっかの雪山の頂上で複数の男女が乱交するというとんでもないの見たことあったなwwwww。しかも全員美男美女。いくらなんでもそこまで標高高いところでの撮影ではなかったんだろうとは思いますが、空はピーカン雪はかなりの深さのパウダー・スノー、最高のスキー日和やんという状況でヤッケはだけてウッフンアッハンwwwwwwwww。

 

出演者や撮影隊があの天気を待つ間とかのこと考えると、もうバカバカしいやらその忍耐力に感心させられるわで。で、すごいのがちゃんとやることやってんです。あの雪の具合からどう考えてもかなりの寒さだろうに。

 

話をこのMarc Dorcelのサイトのほうに戻しますと、丁度いい具合にヨーロッパ人で以前ポルノ・ビデオ関係の仕事してた(実際はクライアントに他の一般企業と同じ扱いでMarc DorcelやPtivateが入っていた)という男と知り合いまして、そいつのモトカノもポルノのレビューかなんか書く映画記者だったとか。そいつをネットで見つけたのでこのサイトのこと聞いたら「あ~なんか聞いたことあるな。確かすごい人気なんじゃなかった?」とのこと。

 

URLを渡すと大爆笑で「これは確かにいい!実際Marc Dorcelの作品は質高いからな。いいアイディアの宣伝だったね」と言った後「これ、彼女と一緒に見るのに最適じゃんか。なにせMarc Dorcelだぜ。二人でキー押して・・・」

 

んあ~

 

(´・ω・`)猫に頼もう