No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ネットで見かけた綺麗なおねえさん #03

f:id:anon753:20150714032124j:plain

 

そういや最近見かけないなと思ってちょっと検索。

これだけの美人さんで英語もうまいし(ルーマニア人)社交的な性格だから、もっといい仕事かお金持ちの***さん見つけたのかな?等と勝手に想像してたら、なんとSquirt(潮吹き)動画発見。へー、ついにこの人も習得してたんだ。イった後の照れ笑いが人気だったモデルさんで、特にそういう余技も必要ないかと思ってますた。

 

レギュラーのチャッター達、日本語で言う「囲み」の人達のノリがちょっと好きになれなかったのでしゃべったことなかったですけど、チャットのスキルは本当に高かったです。

 

一回他の部屋でも有名な大金使うけど態度最悪という客がやってきて、チャット部屋をひっかきまわしてたの見たことありまつ。結構うまくさばいてたんで驚きました。

 

いつだったかパブリック・ショー開始の目標額にまであと少しのところでチップが止まったのに、サービスでパブリック・ショーやりだしてたの見た時も驚きますた。なんかモデルさんがショーの用意してる間に、常連客が説明したところによると「最後にチップした新規のお客さんが気の毒だから、彼女自分でやるって」とかなんとか言ってたような。

 

なるほどこうやって新しい上得意を作るのかと感心しますた。そのボーナス・ショーはいつもの半分以下の時間の短い奴だったようですがwwwwwwwwwwww。

 

-------

 

その後すっかり見かけなくなったもののポチポチとTwitterに投稿はあり、結局2015年10月から別アカウントで復帰なさった模様。特に前のプロフィールを隠してというわけでなく、本当に何らかの事情でたまたま別アカウントと新しいモデル名で活動再開ということのようです。

 

まあ、モデルさんの長期休業は別に珍しいことでもないんですが・・・

 

別の仕事見つけられたか何かでこの仕事から足を洗ったのかなと思ったら。これまたよくある復帰か~。こういう人、特に人気モデルのそういう動き見るとちょっと哀しくなるんですわ。。。正直言ってこの仕事ってそう長くやるもんじゃないでしょ?

 

やめるタイミング逃すと、ズルズルでグダグダになっていくことがほとんどなんだよな~。実際十数年前は当時の大手サイトでトップの一人が今・・・・。そういう点考えるとこの業界って本当に即物的・即金的でまだまだ未成熟なんだなと思ったりもして。

 

余計なお世話でしょうが頑張ってください。