No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ドキュメンタリー映画「CAM GIRLZ」 無料公開中

f:id:anon753:20160217213117j:plain

 

以前書いた

映画評:CAM GIRLZ (Cam Girlz the Movie 2015)

anon753.hatenablog.com

このインディー映画が無料公開された。

https://vimeo.com/155155963

皮肉なことにスポンサーになったのは、あのモデル達にもエージェント達にも、ユーザーの多くにも評判が悪いえむえふしーのスタイルの後追い(ぶっちゃけ真似っこ)サイトとして知られたあそこw

 

これであのサイトのイメージが良くなるかと言えばそんなことはないw 昨年秋口から色々聞こえてくる噂では、ここはえむえふしーどころの騒ぎではない真っ黒な(ピー)が(ガー)しているところで、真っ当な人間が近づくようなところではないとのこと。

 

えむえふしーで中々カムスコアが上がらず、マルチもしくは日替わりでこっちにオンラインになる新人モデルが数多くいる(新人ばかりでなくキャリア数年のベテランでもやっているが)。

 

そういったモデル達の中にはこのサイトとトラブルになるモデルがかなり高い割合でいる。もうそれこそうようよいるw むしろトラブルにならないケースの方がラッキーとまで言われているwwwww

 

働き手にきちんと報酬支払わなかったり、勝手な後付けな理由でアカウント凍結したり、何か問題が起こったらひたすら黙殺ですますというトンデモないところに、カード経由で自分の金を落とすなどという自殺行為は決してお勧めできないwwwww

 

ヌード・チャットを娯楽として一般化しようと躍起な新世代サイト、その実態を見聞きするたびに「本当に昔のその手のサイトと違うんだな」とビックリさせられる。