
No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

ひょえ~とビビった話

いや、別にワタシがビビることではないんですが(汗

f:id:anon753:20160615022811j:plain

今月の頭くらいだったか公には「海外向け配信」と言いながら実質国内向け裏モノのビデオ(しかもどう考えても表のAVと地続き)の会社が、覚せい剤でとっつかまってワイドショーをにぎわせたあの元芸能人の作品を配信すると大々的に予告を売った。

その時点でかなりの人が「それはさすがにお上を刺激するんじゃ・・・」と不安を感じたと思う。なにせ本人は服役中で壁のなか・ということは逮捕前の撮影。しかも漏れ伝わってくる内容は今までのオモテの作品のそれとかぶっていた。ついに今まで一部で「海外配信系と日本で一般販売されているAVは無関係」と誰かが情報操作しようとしていたウソがバレるのかとワクテカしてたところにこの騒ぎである。

これ・・・オカミはもしかして本気であそこを潰しにきてたりしますか?だって逮捕の発端になった告発した元女優さんて、「無修正海外配信」モノにも出てますよね?その出演の記録の台帳まで調べるってことは・・・ひえ~ついにケーサツ本気出したか?

本来の問題はそこでなくあくまで「強要」などがあってその女性が被害を受けたか・受けていたとしたらどうケアしていくのか・真剣に再発を防ぐ手立てを講じる時期ではないのかということのはずなんだけど、件のDM●のカタログではコンピレーションを入れて400本以上もあるという出演作て・・・

その告発は自身の男女関係のもつれの中で自己保身のためになされたものであって不当なものであるという話も出てたりもするけど、それはそれとして実際この告発した女性をきちんとケアしないと精神的にどんどん追い込まれて行ってしまってマズイことになるんではなかろか。

とかさらに不安になっていたらついに川奈さんが動きだすらしいとのこと。この騒動の中で唯一の明るい材料と言ってもいいだろう。あんまり気張らずマイペースで、時には妥協もしながらとかでいいので少しずつ形を整えて行ってもらいたい。


元AV女優・川奈まり子さんが「女優の権利保護」の新団体設立へ

www.bengo4.com