No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

これ、いいのかと思った話

f:id:anon753:20161024174648j:plain

タマには人並みに流行りものにも触れておこうかと始めたPokemon GO。テクテク歩かないとレベルが上がらないとかで健康的じゃね?と思ったりしてたところ、意外なタイミングで下ネタがwwww


モンスターの名前も結構「うわw」な気がしたけど「ポケモンを調べてもらう」で出てきたコメントがwwww

 

f:id:anon753:20161024174732j:plain

 

うーん、これを下ネタととるのは自分が穢れたココロの持ち主だからなんだろうか?

 

f:id:anon753:20161024174814j:plain

 

と思ったらやっぱりみんな同じこと考えてたwwwwwww

www.appbank.net