No Way Out

はてなが苦手な人間によるはてなにあるまじきエロな話題 削除上等

アメリカ人はそんなにヴァカじゃない

と、あるアメリカ人が先週言っていたのに

本当に 

底無しの

ヴ ァ カ だったでござるの巻

 

世界経済の混乱はしょうがないとしても・・・

お前らアレのこと任期が終わった後も(あるいは途中で辞めた場合も)、終生一応敬称として『Mr.President』と呼ぶんだぞ?

 

いいのか?wwwwwww

戦術核くらいなら平気で使うぞ、あのキ*ガイ

f:id:anon753:20161110015012j:plain

 

これ、いいのかと思った話

f:id:anon753:20161024174648j:plain

タマには人並みに流行りものにも触れておこうかと始めたPokemon GO。テクテク歩かないとレベルが上がらないとかで健康的じゃね?と思ったりしてたところ、意外なタイミングで下ネタがwwww


モンスターの名前も結構「うわw」な気がしたけど「ポケモンを調べてもらう」で出てきたコメントがwwww

 

f:id:anon753:20161024174732j:plain

 

うーん、これを下ネタととるのは自分が穢れたココロの持ち主だからなんだろうか?

 

f:id:anon753:20161024174814j:plain

 

と思ったらやっぱりみんな同じこと考えてたwwwwwww

www.appbank.net

こりゃあんまりだと思った話

f:id:anon753:20161001212758j:plain

月末恒例ミスえむえふしーを巡る死闘がいつものように起こっていた。そこでちょっとというかかなり気になる話を見かけた。どうやら旧ソビエト圏以外の、「CamGirlsサイコー!」な北米を中心にした英語圏でもそのお祭り騒ぎな雰囲気の水面下で、モデルによるモデルからのピンハネという現象が起こっているらしい。

ことの発端はある新人モデルの部屋で見た会話である。そのモデルがFresh Face Contestという催しに参加しているので自分に投票してほしいとアナウンスしていた。一人の客が別ウインドウでだろう、その投票ページを見て投票しようとしたらしい。しかし・・・

「あれ?この投票ってトークン使って他のモデルにチップするわけ?」と怪訝そうに聞いていた。ああ、そういやチラッとモデル達のフォーラムでそんな催しのスレッド見たな。。。確かあるベテラン・モデルが開催者で「新人さん応援企画」みたいな。トークン使って(つまりお金使って)投票するってのはまあいいけど、そのチップ先が別のモデルのアカウント????

ホンマかいな、そんなアヤシイ企画だったん?と自分もその投票ページ開いて確認したら。。。ギョギョ!本当だ。本人にチップして投票するんじゃなくその主催のベテラン・モデルにチップするんでやんの。いくら名の知れた(といっても決して超人気とか超有名ではない)ベテラン・モデルが主催でも、こんなアヤシさ満点の催しにお財布開く人は多くはなかろうとか考えながらチャット観察に戻ると、さらにとんでもない光景が。

別の客が「安心してチップしていいよ。主催でチップ先のモデルは信頼のおけるモデルだから」「新人の君を見つけたのも彼女のこのコンテスト通してだよ」と盛んに言い出してる。まるでキャッチ・セールスで連れ込まれた「販売会」会場とかマルチ商法のセミナーやんwwww

無 茶 苦 茶 アヤシさ 爆 発 してますがwwwwwwww

続きを読む

小ネタ集 ネタのメモ

futureofsex.net

 

おおお!ついにOhMiBodに代表されるネット越しのリモート・トイでセキュリティ・ネタがwwwww

まだ「乗っ取る」とかでなくメーカー側のアプリが過剰に個人情報収集してる疑いという話のようですが。

 その他

"What's Wrong With Being a Camgirl? It's Much Better than Regular Porn Because You Get to Be Your Own Boss and Don't Actually Have Sex with Anyone, Right?" - WRONG

 

ocamgirl.com

www.thestranger.com

ucamgirl.com

www.icammodel.com

lash-mag.weebly.com

 

後でなんか書こうっと。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

・・・オレってとことんゲスいなあw

 

小ネタ集 メモ

f:id:anon753:20160926062305j:plain

 

2000年代初頭、ヌード・チャットに限らず英語圏のあらゆるチャット・ルームでよく見かけることができたスクリーン・ネームは「Neo」だった。NEOの場合もあるしN30とそのスジを気取った代替え文字ということもよくあった。それこそ石を投げればNeoに当たるほどわんさかいた。

勿論これは1999年の映画マトリックスから来ている。まだ「サイバー」という言葉が使われていた時期でもあり、「サイバーならなんでCase(ケイス)がいないんだ?」と不思議に思ったりもした。当時アメリカ人達にそのことを聞いたらポカンとされるか「まあ一般の人は映画の影響は受けてもマニアックなSF小説とか読まんからな」と返されることが多かった。Caseはサイバーパンク小説の代表『ニューロマンサー』(Neuromancer 1984年)の主人公のハッカーである。マニアック?当時ですらてっきりもう古典に入ると思ってたのに。。。

 

なんでこんなこと今頃になって思い出したかというと、最近「~Snow」というスクリーンネームがやたら目立つことに気づいてあれは何だろうと思っていたところ、「多分ゲーム・オブ・スローンズからじゃね?」と教えられたからだったりする。物語の中心人物の一人(なんか複数の物語がからみあっていて主人公が一人だけではないらしい)の「ジョン・スノウ」からきてるんだろうということだった。ふーん、そんなに人気あるんだと思っていたら先日のエミー賞でも最多受賞記録を更新したらしい。

同じ人物によると「スノウ」姓というのはその物語の設定上は私生児(Bastard)を表すんだとか。試しにGoogleの翻訳にBastardを入れて見たら、本来の私生児という訳語でなく現代的な用法である「クソ野郎」と出てきて笑ってしまったw

 

そういうチャットにおいてのスクリーン・ネームのつけ方ってのは10年以上経ってもかわんないのね~とそのあたりもおかしかったのでメモ。

 

それとは別にえむえふしーを観察するようになった時「なんじゃこれ?」と思ったよくあるスクリーン・ネームがある。「~420」と数字を入れるアレだ。西暦の下二桁とかでなくまんま「420」。ありゃ一体なんだと思って人に聞いたらハッパ関係で使われる隠語だそうで。解禁運動の記念日が4月20日だとか道路だか番地の番号だか色々説があるそうだが、基本的には「そういう風にアゲアゲで」とか「ハッパ大賛成」みたいな意思表示をするとき使われるそうな。

おかしいのはロシア・旧東欧のモデルなんかもよくこの420という数字をモデル名につけてたりするのだが、案の定意味わかってないということがほとんどなんだとかw。まあ、かの地でスタジオをやってたりするチンピラどもが勝手につけた名前なんだろうとも推測はできるが、そいつらもわかってないんじゃね?というのが420の意味を教えてくれたアメリカ人の話。

ハッパ中毒(世間的には中毒性は無いということになっているが、愛好者を観察してるとなんかアヤシイ)みたいなハッパ愛好家のある米国人モデルが、どこかに「あの意味のないつまらん数字名前につけてるの見ると無性に腹が立つ」と書いていたのを読んだ記憶がある。あれだけハッパ好きなら当然420の意味は良く知ってるはずなので、「意味も知らんと粋がって名前につけんな!」ということなんだろう。

 

「英語なんかわからねーよ」な日本のヤンキーなあんちゃん達が中指たててみせてるようなもんかということで、意味はわかるが自分では使わないようにする物のひとつとしてこれまたメモw

小ネタ集2

f:id:anon753:20160723211305j:plain

 

言語圏の違いによるあれこれ
チャット・サイトではいかに米国のサイトといえども、元々の母国語が異なることでそれぞれの言語圏で色んな特色が出る。えむえふしー上ではモデル達の間で広まる誤解とか勘違いがよく見られて、傍から見る分には楽しいつーか可笑しい。

ラテン・アメリカのスペイン語圏ではいまだに「Rate and Admireでカム・スコアが上がる」と信じられているようだ。Rate and Admireとはモデルのプロフィール・ページにあるユーザーが星で採点できる機能なのだが、二年ほど前Wikiページの更新の時だったか「カム・スコアには稼いだトークンすべてが換算される」とはっきり明文化されたときに、公式にそれがカム・スコアに影響を及ぼさないことが確認された。それ以前から少しカンのいいモデルやユーザーからは「Rate and Admireはほぼ意味なし」、あまり売れていないモデルと金を使わない客のの自己満足のために残されたような無駄な機能と見られていた。プロフィール・ページの編集でその機能を削除しているベテラン・モデルも少なくない。

http://wiki.myfreecams.com/wiki/CamScore


Raising CamScore
Since CamScore is calculated based on a model's token earnings, the only way to raise it is for the models to earn more tokens.

ところが何故かコロンビア人モデルの多くは「Rate and Admireでカム・スコアがあがる」と信じている。もうそれが噂の域を出て彼女達の間では常識となっているのだろう。

f:id:anon753:20160723211512j:plain


等のemoteを得意げに使う客を見たアメリカ人モデルなどは「あ~この人はお金使う気ないのね」と理解し、ほぼ無視モードに入るwwww。知ってる他の客も言葉では言わなくても、心の中で笑っていることが多いwwwwwww

続きを読む

小ネタ集1

f:id:anon753:20160720015942j:plain

 

はてなは「一年前を振り返ってみよう」みたいなお知らせメールを送ってきて自分の過去の日記を振り返らせるが、最近送られてきたのは「ネットでみかけた美人さん」のことだった。確かに他にも数人ネタはあるが、まあ本当のお気に入りの人なんかをここに書くわけがないw。こういうの本当に人それぞれで、「この人いいで」と言っても他の人が同じように魅力を感じるかというとそんなわけはなく、高い確率で「ふ~ん?」とスカることが多い。

また暑くなってきたし今年もマイクロビキニをネタにとか思っていたら、ある時期を境に唐突にOhMiBodネタに新規のアクセスが増えてたのに気づいた。やっぱり「ohmibod 日本」とか「ohmibod 日本人」とかのキーワードでたどりつく方が多い。どっかでなんかあったの?

「ohmibod 日本人」ってことは日本人がOhMiBod使ってるムフフ動画とか探してる方が多いんだろうか。だとすれば「正直スマン!」と謝るしかないwwww。わざわざVPNなんかを使ってGeoBlockすり抜けて日本人「チャトレさん」達見たいともおもわないし、そもそもえむえふしー上ではアジア圏のモデルはつまんないモデルが多いからhide設定にしてる。えむえふしー以上にチップ音でアンアンとやってるCBは完全に肌にあわないので日ごろ見てない。日本のえふしーつライブなんかもあまり魅力を感じない。

というわけで日本人の「チャトレさん」の動向やその間でどれくらいOhMiBodが普及してるのかとかは全然知らない。他の人同様あちこちに落っこちてる動画から推測するしかない。大体はタイトルに「Japanese」とか「Jap girl」とかあっても、アジア系のアメリカ人っぽかったり日本以外のアジア人だったりしてるようだからそんなに数いないんでは?ってかOhMiBod使ったパフォーマンスの特性上、しゃべったりすることがほぼ皆無っだったり不要なんだからナニ人だかわかるわけがないwwww。

よく言われるのはやっぱり「ニホンジンってやっぱヘンタイだよな~」みたいなこと。各動画サイトにある日本人モデルの動画ではスカ*ロのライブショーが超目立つらしいwwwwww。そういやえふしーつーの有料で人気とるためには排便ショーが必須とか聞いたことあるし、実際そういうビデオ見せられてゲロゲロっとなった経験がwwwwwww。ちなみに大手のカム・サイトのほとんどがたとえプライベート・ショーでもス*トロのパフォーマンスは禁止してます。チャトレさん達気をつけてくださいwwww。それは置いといても言葉の問題がない演目とは言え、かなり大げさに反応する必要があるOhMiBod使用のパフォーマンスは、そもそも日本人女性には向いてないのかな~とも思ったりもする。それで稼いでるあっちのモデルの中にはそれこそ伝説の「豊丸」さん級のアブナいリアクションの人も少なくないしwwwww。あ、このネタ、あの「おねーさん」で一本投稿作品作れそうだな。

アンアンな女性のあえぎとか反応について、日本人女性のそれはあっちの人間の間で「エキゾチックでいい」っていう反応と「甲高い声で泣きわめいててキショい・見ててつらい」って否定的な意見と両極端に分かれる傾向がある。たとえ反応が割れてたとしてもJAVとか呼ばれてひとつのジャンルとして定着してるわけだから、人気があるのは確か。日本のAV製作の人たちは「それは日本独特のモザイクという足かせから生まれたイノベーティブな精神だ!」みたいなことよくおっしゃってますが、それはどうかな~?「触手ウニョウニョ」とかは確かに一部で人気あるけど、あれ元をたどればネタは浮世絵じゃんwww。江戸時代の人がえらかった(エロかった?)ってことになるんではwwwww

CamModelやチャトレさんには迷惑なことになることが多いんだろうけど、動画サイトに投稿されるってことはそれだけ需要、つまり人気があるってことでもあってですね・・・。まったくどこにも落ちてないってのも結構悲しいことだと思いますよwwww。投稿あってもスカト*・ショーの奴で世界中からゲテモノ扱いされるのも更に悲しいというwwwwww。ま、色々頑張ってください(超投げやり)。

さて、今回こそ「小ネタ集」にしようと思ったものの、本当に思いつきだけで書いているんで、書くべきことを普段書きとめたりしておらずすぐ忘れるwww。そもそもそんな「小ネタ集」にどんな意味あるんだという疑問もあったりするwwwwwwwwww。まあ、いいや。

 

続きを読む

旧友との対話で考えたこと 後編

f:id:anon753:20160718010520j:plain

前篇

セックス・ワーク内の他分野からの進出という点についても改めて知ったり再確認したことがあった。かつてのエスコート・サービスの隠れ営業について尋ねたら「あ~あれは結構ヤバかった」と思い出してくれた。水面下では日本で言う援助なんとかみたいなことをやるという事自体や、それによって引き起こされた生々しいトラブルは色々あったらしいが組織的にとなるとめったになく、当時かなり裏でもめたらしい。例えサイトの登録地で合法とされていても、その他認可とか許可とかが別口になるため、そうそうすんなりOKとはいかないそうだ。

ずっと以前の日記で書いたようにポルノ業界からカム・サイトへというのは昔からある動きなのだが、以前はアマチュア・ポルノのスターという有名人なんだかそうでないんだかみたいな人が多かったらしい。大物ポルノ・スターの看板を使っているだけということが多かったそうだ。多くのポルノ・スターが自分の有料サイトを持っているが、その内部でゲスト・スターという触れ込みで新人やあまり名前の知られていないポルノ女優のビデオや写真が置いてあることが多いのはご存知のことと思う。そういったあたりの人達が「***‘s ガールズ」とかいうバナーをつけてというケースが多かったということだ。名前が前面に出されていたスターには私も聞いたこと見たことのある人達がいたが、友人によれば「本人は出てこないってw」で実際そういう触れ込みに名前が使われていたことを知らされていたかも怪しいとのことw。

唯一F4F(だったと思う)でのジェナ・ジェームソン出演はサイトの大広告展開もあっておおがかりだったようだが、そのご本人は一昨年ほとんど個人としてえむえふしーにやってきてすぐに消えた。整形の後遺症なのかまるで別人のように顔・身体のあちこちに崩れがあり、見ていて痛々しいほどだった。えむえふしー本社がインタビュー・ビデオを公開したにも関わらずいまだに「あれは偽だったんじゃね?」と囁かれるほどである。友人にはこのジェナのネタがツボだったようで、インタビュービデオを何度も再生しなおしては大笑いしていた。

やたら世間にきらびやかな印象を与えようとしたがる「えむえふしー」は、ユーザー・サポートのFAQがわりのWikiに「セレブ(有名人)」のリストを持っている。ところがジェナ・ジェームソンのことは触れられていない。っていうか現在ほとんど無かったことになっているwwwwww

友人とポルノとチャット業界関係の話をしていた時、「そういや春先にBree Olsonがいたよ」と告げたらYoutubeBree Olsonが涙なふがらにポルノの経験を後悔しているビデオを見せられた。どこかの女性運動の団体が昨年2015年に公開したもののようだ。「ポルノ女優なんかやらなきゃよかったみたいな事言って、涙まで流してた人がCamModelねえ・・・」と妙な気配を感じたのだが、二人でもうちょっとWEB上の記事を追っかけて行くと色々ボロボロ出てきて中々楽しかった(悪)。そういやこんなん、よく昔みんなでやってたなwww

 

続きを読む